2008年11月13日 (木)

ソリッドウクレレ、ケース入荷しました!!

Ec_caseお待たせしました!EC-100(エレクトリックコンサート)のギグバッグが入荷しましたー!

基本カラーはブラックですが、今回試験的に赤バージョンも数枚作ってみました。いかがですか?なかなかイー感じでしょ happy01

Ec_caseopen Ec_caseback ケースを開くとこんな感じで、ブリッジが当たる部分には補強を付けてあります。
ポケットはA5サイズ。楽器用クロスとかケーブル、チューナーが入ってとっても便利!
A4の譜面も二つ折りにすればなんとか...入りますね。(^_^;)

バッグのバック?には、背中に背負えるベルトが付いています。もちろん長さ調節可能!バックルはワンタッチで取り外し可能ですから、片っ方だけはずして肩にひょいっと掛けて持ち運んだり、邪魔なときは両方はずしてしまうことも可能。

こんなに多機能で価格はなんと4,980円!(税込み5,229円)

ECと一緒にT's Ukulele 取扱店までご予約下さいね。(^^)

    ☆

そうそう。気になるEC-100の音色ですが、たらすなさんがオリジナル曲をYouTubeにアップしていますね。レイドバックな感じがすごく素敵です。
こちらもチェックしてみて下さい!


コメント

鮮やかですね
わたし、イー感じの赤にします(^o^)

投稿: うくれれ・キッド | 2008年11月13日 (木) 22:18

m(_ _)m 質問です。

新しいEC-101用のケースには、ベルトと連結するピンホルダーが付いており、素晴らしいと感心しました。
 前のEC-100購入者用に別途販売はないのでしょうか?

投稿: どもども | 2010年2月22日 (月) 21:34

EC-シリーズのギグバッグに付属していたストラップ用のアタッチメントですが、試験的に無料(おまけ)で添付していたもので、精度的な問題もありまして残念ながら継続が確定しているものでは有りません。(ケース製造元の都合があるものですから…)

商品として販売可能かどうかは今後の検討課題とさせていただきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

投稿: shinn | 2010年2月23日 (火) 10:39

m(_._)m
回答ありがとうございました。

製品での販売ではなく、愛用者へのノベルティ、おまけとして
アンケートもしくはウクレレと一緒の写真送ったら、
実費で配布するとかの取り扱いの検討お願いします。

このケース、真ん中にも取っ手があり、便利です。
他のウクレレも入れて、外出しています。

投稿: どもども | 2010年2月24日 (水) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115535/43101627

この記事へのトラックバック一覧です: ソリッドウクレレ、ケース入荷しました!!: